夫婦の手形を、ウェルカムボードに

お電話でのお問い合わせは050-3554-1386(10時〜21時:年中無休)

夫婦の手形を、ウェルカムボードに

結婚式のウェルカムボードは、たぶん一生大事に置いておける、一番手軽な結婚式の記念品になるような気がしていました。

なぜなら、ドレスはとてもじゃないですが、クローゼットの中には置いておけません。

結婚式の写真やDVDは、見ればすぐ思い出の中に浸れるけれど、家の中にずっと飾っておくのも何か違和感があります。

でも結婚式のウェルカムボードなら、壁に飾ってあっても「記念の品だから、飾ってあるの」って言いやすいし、ゲストが家に来た時にも、飾ってあって不自然に見えないから。

だから、どうせならずっと家に飾れるような、素敵なウェルカムボードを。
夫婦の記念品として、ずっと思い出に残るようなウェルカムボードを、作りたいなと思ったのです。

そこで、夫婦の手、それぞれにたっぷり絵具を塗りつけ、それウェルカムボードにぺたんと貼りつける、手作りの手形つきウェディングボードを作ることにしました。

小さくて指が短い私の手、ごつごつして大きくて、いつも私を包んでくれる夫のたくましい手。

それが並んでいるのを見て、ここからがスタートなんだって、本当に思いました。

たぶん、結婚してからいろいろあるだろうけれど、これを見たら、きっと初心に帰れそう。
そう、思いました。

一生に一度の結婚式だからこそ、オリジナルなウェルカムボードにこだわって、本当によかったと思います。

コラム一覧に戻る

コラムColumn

作品ギャラリーGallery

コラムを読む

似顔絵言葉のプレゼント

Copyright © 似顔絵ウェルカムボード. All Rights Reserved.